2005-01-04から1日間の記事一覧

笑いの祭典!! ザ・ドリームマッチ'05

三村田中コンビは、田中のボケに三村のツッコミがかみ合っていた。 松本もこのコンビは見てみたいと言っていたが、期待通りだった。 優勝に値すると思う。 大竹蛍原のネタは、完成度はやはり高く、松本も志村も感心していた。 大竹も蛍原に合うようにネタを…

早起きは二千円の...

JRの自動販売機でイオカードを買おうと並んでいた。 前のじいさんが、やたら手間どっていた。 ようやく終わって、自分の番になって画面を見ると、なんか変だ。 画面をタッチしろと表示されている。 赤い取り消しボタンを押したら二千円が戻ってきた。 前のじ…

iAUDIO U2 ファームウェア Ver1.30アップデートを行う

http://www.iaudio.jp/download/

コピれー

年末に放送された劇場版あしたのジョーを、ダビングしてほしいと頼まれる。

j-taro情報

年末に4日から出社という情報を聞き、今日出社したらほとんどの人は来ていなかった。 仕事始めは5日だったらしい。 j-taroも、会社に来たが、電気がついてなかったので部屋に入らずそのまま立ち去った。 帰りに駅前のサウナに寄った。 と言っているが、アリ…