笑いの祭典!! ザ・ドリームマッチ'05

三村田中コンビは、田中のボケに三村のツッコミがかみ合っていた。
松本もこのコンビは見てみたいと言っていたが、期待通りだった。
優勝に値すると思う。


大竹蛍原のネタは、完成度はやはり高く、松本も志村も感心していた。
大竹も蛍原に合うようにネタを作ったのだと思う。
さまぁーずのコントも、つっこみをかえるとこうなるのだというのが、
見られておもしろかった。


結論としては、めんどくさいを連発していたさまぁ〜ずの凄さが証明されたってことじゃないのか?
つまり、お笑いのポテンシャルとしてはさまぁ〜ずが、突出していて、
彼らは普段通りやったんだけど、その二人とコンビを組んだ、
田中と蛍原が普段以上に輝いたということ。