ライオン先生は伝説の教師の続編なんでしょうか?
でも竹中直人のキャラはあの時とは全然違う。
今回のキャラクタは非常に面白かった。
内容は、新任教師が不登校の生徒をなんとかしようとする、
お決まりのパターンだった。
さて、どう解決するのかな。


LightWaveでうっかりプラグインを消去してしまった。
元の状態に復旧しようとしたが、方法がわからず難儀した。
プラグインを削除してしまうとメニューもおかしくなってしまう。
元に戻すには、Pluginディレクトリのプラグインを追加するだけでなく、
LScriptも追加しないとダメだった。これに気づくのに時間がかかった。
そうしないと、メニューを元に戻そうとしても、項目がすべて追加されない。


今日、地震が起こった。最近予想が当たったと騒いでるが、
今までも、東京では一〜二ヶ月に一回は地震は起こってたんじゃないか。
気のせいかな?