風が治らない。
今朝も、頭がボーっとして、咳が出る。
熱はないので、とりあえず会社には行く。


昨日、松っちゃんのラジオを聞きながら寝る。
M1の話をしていた。もう、そんな季節か、一年って早いねー。
去年、知り合いの漫才師もM1にエントリーしてた。
その漫才コンビは解散してしまったよ。
去年のM1は、笑い飯とオギヤハギが面白かったな。
オギヤハギのべしゃりは、名人芸だと思う。
本人は意識して演じているのかどうかは、わからない。
あれは練習してできるものではないな。
M1では、談志が誉めてたな。
今年は誰が優勝するのだろう。
今までは本命といわれる人達が優勝してきたが、今年の本命は誰だ?


昨日の帰り、駅の売店で、日刊ゲンダイの見出しに、
任天堂バンダイを買収って書いてあったのを見たような気がした。
見間違いか、気のせいかな。風邪でボーっとしてたし。
...するかもしれないって事らしい。じゃんじゃん。