昨日は送別会に出席。
そこの飲み屋のオリジナルの日本酒をコップ半分飲むと、頭がいたくなる。
この酒は、口当たりがよく飲みやすいのだが、調子に乗って飲むと、
とんでもないことになる。恐い酒である。
風邪気味にもかかわらず参加したのだが、送別会の時は調子よかったのに、
今朝目が覚めると、喉が痛く、鼻水が止まらない。


昨日のPRIDE武士道の放送をやっていた。
ミルコは強いね。打撃も強いし、倒れないし。
ヒョードルとの対戦がノゲイラに変更になったけど、
順番としてはこっちのほうがいいね。
予想では、ミルコが勝つように思うけどな。
寝技に持ち込めたらノゲイラだろうと思うけど、ミルコは倒れないよー。
打撃だと、ミルコかな。ノゲイラも打撃は強いけど、
ミルコには通用するかどうか。


最近の数試合は、ミルコが100%力を発揮する前に相手を倒しているね。
まるでスーパーサイヤジン。
だから、今のミルコの真の実力って計り知れないものがある。
なんか底知れない力を感じる。
大山倍達のように、相手になる人間がいなくなって、牛を相手にするかも。


グレーシーは、なんだかんだ言っても強い。負けない。
ヒクソンは、昨日のグレーシー達と比べたらどうなんだろう、
ヒクソンの方が強いのかな?年齢的にもうダメかなやっぱり。
引退試合としてミルコと戦ってほしいな。
それで勝ったら、それはそれでかなりおもしろい。