DENON D-MA3とONKYO FR-SX9A

D-MA3はかなりいけてるのだが、FR-SX9Aと比べてしまうと、やや物足りない感じがする。
FR-SX9Aを視聴すると、いつもビックリするのだが、生で演奏を聴いているような自然な音がする。
ちょっとものが違うって感じ。好みもあるのかもしれないけど。


それに、値段も違うので比べるのは、D-MA3には酷かもしれない。
FR-SX9Aはスピーカーは別売なので、スピーカーを買わなければD-MA3より安くなる。
D-MA3はUSB端子がついているしな。


ONKYOからはFR-S9GXというのも出たみたいだ。


FRシリーズの音を良くする方法がここにある。
http://www.e-onkyo.com/goods/refer/closeupHTML/close_up1121.html
コンセントの二つ穴には違いがあったのだ。知らなかった。