Miiの増殖

Miiを他人に送りつけると、その人からまた別の人に送られて、
まわりまわって、本人の所まで届く可能性があるので注意しないと。
安易に送りつけるのは、やめておこう。
設定を公開にしておくだけでいいのかも。


公開にした場合、Wiiがネットに接続されている状態でなければ、
自分のMiiが、他人のWiiに現れることはないのだろう。
今は、Wi-Fi USBで接続してるのでPCの電源を切れば接続はOFFになってしまう。


また、新たな事実が…
似顔絵パレードに登場するMiiは、誰の作品かわからない。


Miiもだんだん、コツをつかんできた。
Y-Wataを作った。これは我ながら良く似てると思う。今までで一番のデキ。
普通の人も作ったが、いまいち似てないな。
Ryuichiは簡単にできた。長髪でグラサンかければOK。
10月まで一緒に働いてたUさんも作ったが、なぜか志村けんになってしまった。