iPhone 3G

「iPhone 3G」で変化した3つのポイント

ここに書いてある様に、iPod touchはどうなるんだろう。
iPhoneの契約を切ったら、Wi-Fiは使えなくなるのかな?


softbankの携帯メールは使えるのかな?
そもそも、softbankの携帯とは全く違うものと考えて良いのかな。
メールにアクセスする毎にパケット料かかるのか?
携帯ゲームはもちろんできないんだろうね。


iPhoneが売れれば、日本でもMacが売れるかも。
また、fon等の無線LANのアクセスポイントが増えるのも期待できそう。
発表から発売まで約一ヶ月ってのは、さすがApple


audocomogoogle androidで対抗してくれれば面白いんだけど。
日本の携帯メーカーにはiPhoneに勝てる力はないかも。