新型Xbox 360 決勝トーナメント進めず

ビックカメラで見てきた。実物はまあまあ小さくなっていた。
上面が若干フラットではないが、物は置けそうだ。
HDMI端子でTVに繋ぐには市販のHDMIケーブルが必要で、付属はしていないとのこと。


これなら買ってもいいかなと思って、店の人に、ACアダプターを見せてくれと言ったら、
展示品のACアダプターは壁のなかに埋め込まれてあるので見せられないとのこと。
かといって、他から持ってきて見せてくれるわけでもなかった。


明らかにACアダプターは隠して見せないようにしようという魂胆があるようだ。
客にそういう方法で物を売りつける店の方針はどうかなと疑問に思った。
ACアダプターを見ないまま購入するわけにはいかないので購入は断念。


そんなこんなで、急速に購入意欲がなくなってしまいました。