マジカルズ

爆笑問題のラジオで、マジカルズの一人が死んだのを知った。


マジカルズで印象に残っている事といえば、十年以上前になると思うが、
当時から、バカルディ一押しだった私は、彼等がクイズダービーに出るというので、
今度クイズダービーに面白い奴が出るよ、と知り合いに宣伝していた。
だが、番組を見た知り合いは、マジカルズの方が面白かったよ、とぬかしやがった。カチーン!
解答者としてバカルディと一緒にでていたのがマジカルズだった。


マジカルズはモノマネの漫才をやっていて、一時期TVによく出ていた。
掛布のモノマネをやってるのを始めてみたのは、松村ではなくマジカルズだった。
漫才もよくできていて面白かった。


最近は全然TVにも出なくなっていたので、辞めてしまったのかと思っていたが、
辞めてはいなかったみたいである。


売れる芸人なんてほんの一握りで、売れないで終わっていく芸人がほとんどなんだろうけど、
でも、当時からバカルディは抜群に面白かったので絶対に売れると思っていた。
それを周りの人に言っても誰一人としてわかってくれなかった。
そういう世間に、カチーン!